ad

今週のお知らせ

全国の達人・関西編(大阪)

押忍です。

木戸です。

達人コースが終わって、ちょっと気の抜けた状態でいます。

あっという間の六ヶ月間でした。

コースは年代層もさまざまで、凄く楽しい場所だった

気がします。

40〜50代の方も多いのですが、整体で成功しようという

本気モードがひしひしと伝わってくるようでした。

会社の要職に就かれていた方も多く、でも決してリストラで

仕方なく・・・という人はほとんどいないんです。

なんでそんないい会社、やめちゃったの?っと思わせる

方も多いんです。でも、それほど魅力のある仕事なんで

しょうね。整体は。成功するのはかなり大変ですが、

やりがいのある、また、楽しみの多い素晴らしい仕事です。

この写真の先生も結構な会社のご出身で、今現在コースで

学ばれてます。凄く、ユーモラスな方で皆から好かれてました。

「頑張ってお互い成功しましょうね」と言って別れました。

IMG_2116.JPG

絶対に頑張ってほしいです。

木戸でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
特集記事
からだ回復オフィス
youtuu.jpg

ヘルニアで足にシビレが!

腰が慢性的に痛い

膝が痛くて階段がきつい

旅行に行きたくてもいけない

ヒザ、肘が痛くてスポーツができない

そんな症状をなくして、自分のやりたいことをして欲しい。 我々は全力で痛みをなくすサポートをさせていただきます。 赤ちゃんから高齢者の方、プロスポーツ選手までの不調者さん達に安心と喜びを感じていただいております。

茶屋ヶ坂からだ回復オフィス

膝回復オフィス

名古屋市千種区茶屋坂2-67-3
お問合せ・予約
電話 052-722-4271

お気軽にどうぞ!

*当院へは名古屋市名東区、北区、東区、天白区、守山区、長久手町、尾張旭市からの不調者さんが多く来院されています。 *県外からお越しの方へ 県外からお越しの場合、ご予約される際にその旨をお伝えください。症状によりお近くの施術院をご紹介させていただいた方が、おからだへの負担が少なくなります。
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。