ad

今週のお知らせ

5月も終わりそうですね

こんにちは茶屋ヶ坂からだ回復オフィスの
織田です

今日で5月も最終日、ちょうどトレーナー業の為
東京に来ています。昨日から野球チームやいつもの
柔道選手と、調整をしてきました。

今年に入り、セルフメンテナンスを各選手が行えるような講義も取り入れてきました。

ようやく選手たちも、その効果と重用性がわかってきたな・・パンチ
といった感じです。

まあ監督自身が真っ先にセルフメンテ法を実感して行っているので、我々がいなくともある程度は安心といった形になってきました。

事実、故障者も相当減ってきていることを感じます。(前年比)

こういったことを考えると、当院の患者さんへも、それぞれの症状向けの痛み解消エクササイズを教えていますが、やはり格段に改善率や再発率が違いますね。

選手も、うちに来られる患者さんも症状は十人十色、原因にあってはまったく違いますので、適切なエクササイズの指導が重要ですね。

今日は、他のトレーナーの先生に足底や足関節、膝関節に関する、パフォーマンスアップ講義もできたので(きちんと物にしてくれたら嬉しいな。隠しポイントは●●です)充実した一日で終えることができました。OKですかCトレーナー?:笑

すぐに6月です。
来月もがんばっていきまっせ!ムード







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
特集記事
からだ回復オフィス
youtuu.jpg

ヘルニアで足にシビレが!

腰が慢性的に痛い

膝が痛くて階段がきつい

旅行に行きたくてもいけない

ヒザ、肘が痛くてスポーツができない

そんな症状をなくして、自分のやりたいことをして欲しい。 我々は全力で痛みをなくすサポートをさせていただきます。 赤ちゃんから高齢者の方、プロスポーツ選手までの不調者さん達に安心と喜びを感じていただいております。

茶屋ヶ坂からだ回復オフィス

膝回復オフィス

名古屋市千種区茶屋坂2-67-3
お問合せ・予約
電話 052-722-4271

お気軽にどうぞ!

*当院へは名古屋市名東区、北区、東区、天白区、守山区、長久手町、尾張旭市からの不調者さんが多く来院されています。 *県外からお越しの方へ 県外からお越しの場合、ご予約される際にその旨をお伝えください。症状によりお近くの施術院をご紹介させていただいた方が、おからだへの負担が少なくなります。
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。