ad

今週のお知らせ

衝撃的な出来事

名古屋は桜が八部咲きといったところです。
週末までには満開でしょう

そんな今日、ある出来事が起こりました。


朝から、不調者さんより、あまーいお菓子をいただきました。
今日はそのような差し入れが3件も続き、お昼ご飯を食べた
あとに、それらお菓子をコーヒーをいれながら満喫しておりました。
NEC_0039.JPG


そして午後からの施術中、その出来事は起こりました。










ブチー!!

その断裂音はまるでギックリ腰かとも思うような激しい音でした。
その瞬間、腰をおさえ、「あーやってしまった!!」と思いました

「?」

腰は痛くありません・・・
不調者さんも「なにが起きたのですか?」と不思議な顔

その時やっと自分に起きた事がわかりました。

なんと白衣のズボンのホックが”ちぎれていた”のです
NEC_0038.JPG

確かに、ここ2年くらいの間に、急激に体重が増え、順調に
育っていましたが、まさかここまで・・
しかもホックがちぎれるなんて・・



体重も元の重さに復元できるのでしょうか?
こればかりはどうなんでしょう・・
この記事へのコメント
おだ先生こんにちは。
学生を卒業すれば、1年1キロは標準ですよ。
安心して下さい。
きっとズボンは洗って縮んでいたと思いますよ。
Posted by すこやか やまだ at 2006年04月04日 19:09
織田先生、こんにちは!
僕も甘いものが大好きで「変な目的」が無い限り減量もしません!
最近、何故か「ボクササイズ」の問い合わせが多いので一緒にやりませんか?
担当は「青い空」魚住です!
Posted by 窪井正彦 at 2006年04月04日 23:22
すこやか やまだ様 コメントありがとうございます。
1キロなんて軽い代物ではありません。
もっと重量感のある増加です
Posted by おだ at 2006年04月04日 23:52
窪井先生 コメントありがとうございます
先生は、試合に出るためにウェイトを落とし
私は、ホックがちぎれない為に減量・・

なんか窪井先生はカッコイイですが、
私はかっこ悪いですね。(笑)
ボクササイズ検討してみます。
筋系のスポーツをされている不調者さんにも誘われていますのですのでそちらも現在検討中です
Posted by おだ at 2006年04月04日 23:57
てっきり先生のお腹は筋肉の塊だと思っていました(笑)私もここ半年で前代未聞の脂肪を溜め込んでいます。良かったらコレ、差し入れしましょうか?
Posted by 林一郎 at 2006年04月05日 10:04
まさか最近見なくなった首のぷよぷよ君を、お腹に隠していたとは思いませんでした。
今度はお腹のぷよぷよ君にお会いするのが楽しみです!
Posted by 諸岡辰美 at 2006年04月05日 18:53
織田先生こんにちは。先日はノートありがとうございました。私も静岡に行くたびに1キロ太ります。若い人と一緒だとどうも食べ過ぎてしまうようで・・。ちょっと減量します。
Posted by 東葉co加賀谷 at 2006年04月06日 15:35
林先生 コメントありがとうございました
差し入れは結構です。 むしろこちらのを今度付けて差しあげます。

辰美先生 コメントありがとうございます
首のむくみですが、やはり疲労がたまると現れます。継続的な施術が必要です。またお願いします

加賀谷先生 コメントありがとうございます
>一緒だとどうも食べ過ぎてしまうようで・・

それは飲みすぎの間違いですはなでしょうか?
凄い幸せそうな顔で飲まれますよね。京都の先生と一緒に・・
Posted by おだ at 2006年04月09日 12:26
全く、加賀谷先生は人の責任にするのが
上手いんですよね。
その辺は、やはり織田先生!見抜かれてますね。
Posted by 西村斉仁 at 2006年04月10日 17:07
アハハ!見抜くの手相だけじゃないのネ!
Posted by 東葉co加賀谷 at 2006年04月11日 18:39
西村先生 加賀谷先生コメントありがとうございます。

お二人がいてくれるおかげで楽しく研修が受けられます。
それにしても毎夜毎夜、徘徊するのはどうかと・・
ジャケットでてきて良かったですね。
今度、お勧めのダーツバー連れてってくださいね!
Posted by おだ at 2006年04月12日 00:18
あまり、笑わせないでください。
仕事中に立ち寄りましたが、わらってしまって・・・
こりゃダメだ。(たすけて〜♪)
Posted by ちだです。 at 2006年04月25日 19:55
ちだ先生 コメントありがとうございます。
あんまり笑ってやらないで下さい。
結構気にしているんです(涙)

ちなみにこのときの不調者さんにも笑われて、緊張が入ってしまい。力を抜いてもらうのが大変でした。
Posted by おだ at 2006年04月27日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
特集記事
からだ回復オフィス
youtuu.jpg

ヘルニアで足にシビレが!

腰が慢性的に痛い

膝が痛くて階段がきつい

旅行に行きたくてもいけない

ヒザ、肘が痛くてスポーツができない

そんな症状をなくして、自分のやりたいことをして欲しい。 我々は全力で痛みをなくすサポートをさせていただきます。 赤ちゃんから高齢者の方、プロスポーツ選手までの不調者さん達に安心と喜びを感じていただいております。

茶屋ヶ坂からだ回復オフィス

膝回復オフィス

名古屋市千種区茶屋坂2-67-3
お問合せ・予約
電話 052-722-4271

お気軽にどうぞ!

*当院へは名古屋市名東区、北区、東区、天白区、守山区、長久手町、尾張旭市からの不調者さんが多く来院されています。 *県外からお越しの方へ 県外からお越しの場合、ご予約される際にその旨をお伝えください。症状によりお近くの施術院をご紹介させていただいた方が、おからだへの負担が少なくなります。
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。